お気軽に呼んでください♪

Baidu IME_2013-11-13_13-20-55

更新が滞ってしまってスミマセン。

この度、出店内容が大きく変更することになりました。

ただいま準備しておりますので、
分かり次第報告させていただきます。



問い合わせを多数頂いた函館競馬出店の件ですが、

都合により今年は
7月1(土)2(日)、8(土)9(日)の4日間のみとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い申し上げます。


6月20日~25日の営業案内

正午~午後6時
杉並電亭前おおわき外科となり
7時~10時
上磯漁協向かいWAVUビル駐車場(ハセガワストアさんのとなりです)

※生地がなくなり次第終了することおありますのでご了承くださいませ。

5月23日~28日

急に暑くなってきましたね~。
先週末はタンクトップに短パン姿の人まで見かけちゃいました。

今週末は函館競馬場へ出店します。
お笑い芸人のロッチが来場して午前と午後、2回トークショーを行います。
ご来場は無料ですので、ぜひ遊びに来て下さいませ。

今週の営業案内です。

5月23日~27日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい

28日
午前9時20分~午後4時50分
函館競馬場正門前
(日本ダービーイベント出店です)Baidu IME_2017-5-23_12-44-22




5月16日~21日

今週の営業案内です。

5月16日~21日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい


5月9日~14日


今週の営業案内です。

5月9日~14日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク