10月17日~22日

お世話になっております。

初雪の観測の頼りがボチボチ入ってきています。

函館はまだまだ雪は降らないと思っていても、
寒気が入り込めば朝晩の寒さが厳しく布団から出たくなくなってきます。

本格的に衣替えしなきゃいけないシーズンになってきました。
店の装飾やユニフォームも冬仕様にシフトしなきゃです。


10月17日~22日の営業案内です

10月17日~21日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい

22日
午前9時30分~午後5時
函館競馬場(正門ゲート前 イベント出店)

Baidu IME_2017-10-17_13-10-3

Baidu IME_2017-10-17_13-11-40



10月10日~15日

お世話になっております。

最近、秋のイベント出店で収穫した野菜などの販売を多く目にするようになりました。
冷夏による日照不足など心配でしたが色んな野菜が安く販売されていているので安心しました。
秋のイベントはこういった楽しみもありますね。

秋イベントですが、
いよいよ競馬の秋のG1イベントが開催されます。

毎年出店してて秋のG1イベントが始まれば週ごとに景色が変わってゆき、
冬が近づいてるんだなぁ~とシミジミ思います。
個人的に好きな季節なので秋の匂いと変わりゆく風景を満喫したいと思います。


10月10日~15日の営業案内です。

10日、12日~14日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい
(11日は臨時休業とさせていただきます)

15日
午前9時20分~午後5時
函館競馬場(正門ゲート前イベント出店)

Baidu IME_2017-10-10_13-45-59

Baidu IME_2017-10-10_13-42-25

Baidu IME_2017-10-10_13-44-56


10月3日~9日

お世話になっております。

昨日お休みだったので釣りに行ってきました。
下海岸方面へ行ってきたのですが、
途中、鮭釣りのアングラーが平日にも関わらず数多く竿を振っている姿を見かけました。

自分は鮭釣りはしないのですが、
鮭釣りの光景を見かけると「すっかり秋なんだなぁ~」と実感します。

日毎に寒さがましてきますが体調管理には十分お気を付けください。


10月3日~9日の営業案内です。

10月3日~6日、9日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい

7日
午後1時~5時
大縄町 函館パワーリハビリセンター(イベント出店、一般販売もしております)

8日
午前10時~午後1時
湯の川熱帯植物園 第14回植物園収穫祭

9月26日~10月1日

もう9月も終わりですね。

残暑が思いのほかキツイせいで秋らしい感じがしませんが、
日が落ちるとグッと冷え込んできます。

仕事帰りにコンビニに寄るとおでんのいい匂いしそそられます。
栗の木に実がなって実が落ちてたのを見ると秋はしっかりと進行してるんだなぁって実感しました。

温かいものが恋しい季節になりました。
アツアツのたこ焼きもそろそろ恋しくなる季節かな?

9月26日~10月1日の営業案内です

9月26日~30日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい

10月1日
午前10時~午後2時
四季の杜公園(公園フェスティバル)

Baidu IME_2017-9-26_15-34-55

Baidu IME_2017-9-26_15-20-3



9月19日~24日

お世話になっております。

函館に住んでて滅多にない台風直撃で一歩も外に出れず一日中TVで台風情報を見てましたが、
屋根が飛んだり看板が飛んだりと被害もあったようす。

空も海も陸も交通機関が麻痺してしまい、
あらためて自然の恐ろしさを目の当たりに痛感下感じです。

これから塩害などで木々の緑が枯れてしまい一気に秋の装いになっていく感じがします。
農作物の被害が心配ですが、少しでも被害が最低限であることを祈ります。

19日~24日の営業案内です。

19日~24日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい
(今週はイベント出店はありません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク