増税前・・

増税前の駆け込み需要がピークですね~。

道路もスーパーもガソリンスタンドも混んでます。

つい、必要のない物まで買ってしまうんだとか・・(;^_^A
自分も酒買ってこようか・・・・なww

桔梗ラルズマート前で営業中です。
このあと7時からパーラーパチパチに移動します。

20140331155742e6b.jpg

3月24日〜30日

最近、お客様より頻繁に聞かれれる消費税増税による値上げの件ですが、
今回は値上げを見送る方針で頑張らせて頂きます。
掛かる経費の負担は大きいですが致し方ない所ではあります。
全店価格据え置きにてがんばります。




今週の出店予定です(^^ゞ

3月24日
午後4時〜11時
上磯ゴッドステージ

3月25日
午後5時〜12時
久根別旧びっくり市となり

3月26日
午後5時〜12時
久根別旧びっくり市となり

3月27日
午後4時〜11時
金堀ボンボンシー

3月28日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜12時
久根別旧びっくり市となり

3月29日
午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜12時
久根別旧びっくり市となり


3月30日
午後1時〜11時
上磯ビッグステージ

最寄りの際は是非、お立ち寄りくださいませm(_ _)m

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

3月21日〜23日

昨日・・
アップ忘れちゃってました・・( ̄▽ ̄;)

大変申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




もう春のお彼岸だというのに昨夜からまた降っちゃいましたね・・雪が・・
お墓参りに行かれた方はスコップ片手に雪かき作業をしてからの供養となりそうですね。


まぁ、何だかんだいっても4月の声が聞こえてきた訳でありますから、
まとまった雪もこれが最後でしょう。
最後と言っても雪だけは名残惜しくも何ともありませんが・・


雪解け水が夜になって凍るので車の運転はまだ注意しなきゃです。

Baidu IME_2014-3-21_18-22-46



3月21日〜23日の予定です。

21日

午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

22日

午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

23日

午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

3月18日、19日

やっと少し暖かくなった来ました(ToT)
今日は雨が降ってて一気に雪解けが進みそうです。
おかげで仕事も随分と楽になってきました。

春はもうすぐそこまで来ています・・・・・・か?
もう、お彼岸だもんね。



今日18日と明日19日は
午後5時~11時まで旧上磯のびっくり市となりにて営業しております。


201403181447249a0.jpg

3月17日

桔梗のパーラーパチパチさんに来ています。
11時まで営業しております。

月曜日の日中でも結構なお客さんの多さにびっくりです┏○ペコッ


Baidu IME_2014-3-17_18-18-34

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

3月10日〜16日の営業案内

3月10日
申し訳ございません・・
(勝手な)都合によりお休みさせて頂きます( ̄▽ ̄;)

3月11日
午後4時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3月12日
午後4時〜11時
上磯ゴッドステージ

3月13日
午後3時〜11時
金堀ボンボンシー

3月14日
午後2時〜午後7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3月15日
正午〜午後7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3月16日
正午〜午後7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯ゴッドステージ

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

3月3日~9日の営業案内

今週の営業予定です。

3月3日
午後4時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3月4日
午後3時〜11時
桔梗パーラーパチパチ

3月5日
午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3月6日
午後3時〜11時
金堀ボンボンシー

3月7日
正午〜午後7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3月8日
正午〜午後7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3月9日
正午〜午後7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯ゴッドステージ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク