4月28日〜5月4日

GWですね。

近所の桜の木に目をやると蕾が日に日に膨らんできています。
先週あたりから冷え込みもなくようやく過ごしやすい気温になってきたのかも・・(//∇//)


開花が待ち遠しいと思ってましたが、
ようやく本格的な春の到来ですね。

楽しいGWをお過ごし下さいませm(_ _)m


今週の出店予定

4月28日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜12時
パーラーパチパチ

4月29日
午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時〜7時
上磯旧びっくり市となり

4月30日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時〜7時
上磯旧びっくり市となり

5月1日
午後3時〜12時
金堀ボンボンシー

5月2日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時〜7時
上磯旧びっくり市となり

5月3日
午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時〜7時
上磯旧びっくり市となり

5月4日
午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時〜7時
上磯旧びっくり市となり


よろしくお願いしますm(_ _)m




テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ありがとうございます。

23、24日、(株)太洋様展示会におかれまして、
たくさんのご来場誠にありがとうございます。

忙しく一部のお客様に商品を提供出来ずに大変ご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ございませんでした。


Baidu IME_2014-4-25_17-22-41


太洋様、担当者ならびに社員の皆様。
業者及び関係者各位の皆様。
ありがとうございました。


Baidu IME_2014-4-25_17-23-16
営業中は忙しくて撮影できなかったので朝の様子を・・( ̄▽ ̄;)




週末の営業案内です。

25日
午後4時~12時
上磯旧びっくり市となり

26日
午後2時~7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時~12時
パーラーパチパチ

27日
午後2時~7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時~12時
上磯旧びっくり市となり

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

展示会出展のため休みます。

4月23、24日に(株)大洋様にて展示会出展致します。

準備でさきに車を会場に入れなければならないので
21、22日は休業致します。


展示会では一般販売はしておりませんのでご了承願いますm(_ _)m

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

4月14日〜20日

今週の出店予定です(^^ゞ

4月14日
午後4時〜11時
久根別旧びっくり市となり

4月15日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜12時
久根別旧びっくり市となり

4月16日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜12時
久根別旧びっくり市となり

4月17日
午後3時〜11時
金堀ボンボンシー

4月18日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜12時
パーラーパチパチ

4月19日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜12時
久根別旧びっくり市となり


4月20日
午後1時〜11時
上磯ビッグステージ

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

4月11日〜13日

週末の営業案内です。

4月11日〜13日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11じ
久根別旧びっくり市となり

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

4月7日〜10日

今日はあちこちで大きなランドセルを背負った新一年生を見かけます。

か・・可愛いすぎる・・・(//∇//)

ご入学オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

4月7日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
久根別旧びっくり市となり

8日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
桔梗パーラーパチパチ

9日
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時〜11時
上磯ゴッドステージ

10日
午後3時〜11時
金堀ボンボンシー

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

4月4日〜6日

春休みも今週いっぱいまでかな??

小さな背中に背負ったランドセル姿を見るとこの時期は和みますね(//∇//)・・
ブカブカの制服を着た新中学生を見ても「可愛いなぁ・・」ってキュンとします(//∇//)・・

ワクワクとドキドキの春。
大人になっても少なからずこういう感覚がありますね。

残り少ない春休み。
楽しく過ごしてくださいね。


4月4日~6日の営業案内です。

午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
久根別旧びっくり市となり

3日間同じスケジュールですm(_ _)m

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

4月3日

今日は金堀町のボンボンシーにおります。
午後11時まで営業しております。

海岸沿いなので少し津波が気になります・・・201404031552324bd.jpg

いよいよ4月です

今日から4月ですね。
4月と聞いて急に春が来てると感じるのはなぜか・・( ̄▽ ̄;)

今日は昨日の喧騒が嘘のような静けさですね・・(^^ゞ

一週間くらいすればいつもの感じに戻るのかな?

今日4月1日、2日。
午後3時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11時
上磯旧びっくり市となりにて営業しておりますm(_ _)m

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク