今週の予定

昨日は函館競馬場にて出店させて頂きました。

来場者数は前年比割れらしかったそうですが、
当方は前年度より忙しかったです。

今週も日本ダービーで出店させて頂きますm(_ _)m





今週の出店場所です

6月26日
お休みですm(_ _)m

27日
午後3時~7時
桔梗ラルズマートとなり
8時11時
桔梗パーラーパチパチ

28日
午後3時~7時
桔梗ラルズマートとなり
8時~11時
上磯旧びっくり市となり

29日
金堀ボンボンシー

30日
午後2時~7時
桔梗ラルズマートとなり
8時~11時
上磯旧びっくり市となり

31日
午後1時~7時
桔梗ラルズマートとなり

6月1日
午前9時~午後4時30分
函館競馬場にて日本ダービーに出店
ガレッジセールがゲストでトークショーがあります。

Baidu IME_2014-5-27_0-30-36
会場前の様子です。
イベント中は忙しくて撮影できず・・(いつものこと??)



中島れんばい横丁

以前勤めてた会社の先輩の誘いで中島廉売の月イチイベントに出店しました。

毎月最終土曜日に開催している「中島れんばい横丁」
知らなかったのですが今回で「66回目」だそうです・・( ̄▽ ̄;)

昼がAM11:00〜PM4:30
夜がPM5:30〜10:30

当店は午後の部の出店でした。

午前は子供連れのファミリー層
午後はLIVEを見ながらアルコールを飲むアダルト層

会館館内でのイベントだったので盛り上がりが窺い知れなくて残念なんですが、
先輩の話では盛り上がってたそうで・・・
自分も酒飲んで参加したかった・・かな( ̄▽ ̄;)?

6月7月はスケジュールが合いませんが・・
それ以降にまた出店します・・・か( ̄▽ ̄;)??

中島廉売

イベント報告&出店案内。

5月17、18日

(株)ビアス様のイベントに招かれました。

初日にアンビリーバボーな強風に各ブースの皆様も悪戦苦闘のご様子・・・
クレープやさんとウチはキッチンカーなので割と風を苦にしないですみましたが・・

なんか・・申し訳ない感じもしないでもない・・・かな( ̄▽ ̄;)?

大道芸人さんのパフォーマンスは寒さも吹っ飛ばしてくれる職人芸がてんこ盛りヽ(*´∀`)ノ

ピエロのグッチさん

初日にいらしてくれたピエロのグッチさん。
風船アートで素早く「たこさん」を作ってくれました(//∇//)

記念撮影をしたら・・・
僕のタブレットのアクセサリーを見て「阪神ファン」であることに意気投合ww


トラちゃん風船も作ってプレゼントしてくれました(//∇//)

トラ風船


このやり取りでもね・・・
彼・・・・・言葉を発しないんです。

プロですよね(//∇//)

何の仕事でもプロ意識の高い人・・尊敬します。


イベントの方は多くの来場者がいらしてくれて大盛況でした。

ビアス様。カーショップニシノ様。並びに提供の業者のみなさまありがとうございました。

Baidu IME_2014-5-21_3-25-33



今週の出店案内です。

5月20日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり


5月21日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

5月22日
午後3時〜11時
金堀ボンボンシー

5月23日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

5月24日
午後5時〜10時
中島廉売ふれあいパーク

5月25日
函館競馬場オークス
午前9時〜午後4時半

函館競馬場にはゲストも来るそうですよ。
来週のダービーも出店します。

臨時休業のお知らせ

諸事情により5月11、12日は臨時休業とさせていただきます

大変申し訳ございません。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

5月8日~11日

スミマセン(;^_^A
昨日はひさびさの定休日でアップを忘れてますた・・・

今週の予定です。
5月8日 
午後3時~11時
金堀ボンボンシー

5月9日 
午後3時~7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時~11時
上磯旧びっくり市となり

5月10日
午後1時~7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時~11時
上磯旧びっくり市となり

5月11日
午後1時~7時
桔梗ツルハドラッグとなり
午後8時~11時
上磯旧びっくり市となり
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク