fc2ブログ

7月31日

明日から消防法が変わるそうです。

ウチは備えておりますが、
意外に備えてないとこも多いんだとか・・・

20140731130640290.jpg


今日は午後4時から金堀のボンボンシーにて営業です。
生地がなくなり次第終了させていただきますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト



7月29日

毎日暑いですねぇ・・

こまめに水分と塩分を補給して熱中症に備えてくださいね。
北海道でも暑いものは暑いですから。

今日はと明日は午後5時から旧びっくり市となりで営業してます。
生地がなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

港まつと函館八幡宮例大祭のお知らせ

本日は所用のためお休みです。

函館港祭りと函館八幡宮例大祭の打ち合わせで出掛けてきますた

港祭り
1日 花火大会 JR函館駅北口にて出店
2日 ワッショイ函館(大門コース) 大門美鈴さんとなり
3日 ワッショイ函館(五稜郭コース) 未定
4日 予備日
5日 大門歩行者天国 大門美鈴さんとなり

函館八幡宮例大祭
14日 宵宮祭 富くじ抽選
15日 御神輿渡御

Baidu IME_2014-7-28_17-11-6


函館八幡宮では神輿の準備の作業をしていました。


Baidu IME_2014-7-28_17-12-46

上磯花火大会

久根別の旧びっくり市となりに来ています。

今日は上磯のお祭りだそうで、
9時ころから花火大会もあります。

天気が怪しい感じですが、
決行だそうです。

あんじゅう七重浜

あんじゅう七重浜というデイサービスセンターに来ています。
夏祭りを開催していています。
午後1時まで営業しております。

午後4時から久根別旧びっくり市となりで営業しております。
生地がなくなり次第終了させていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

20140726124034cee.jpg

真夏日

毎日暑いですね~(´θ`llll)
北海道でも真夏日を記録して夏本番となって来ました。

仕事が終わった後のビールは美味しいんですが・・・
昼間っから飲んでるワケにもいきません( ̄∇ ̄)

かき氷やアイスが無性に食べたくなります。

20140725135538750.jpg


今日は午後4時~11時まで
久根別旧びっくり市となりにて営業しております。

雨・・

今日は雨模様で蒸し暑いッス・・(´;ω;`)
こういう日は焼く仕事をする者にとっては厄介な気候です・・

関東は梅雨明けだそうですが、
蝦夷梅雨?の北海道はもう少しといった所かな???
夏は夏で余計暑くて敵いませんが・・( ̄▽ ̄;)・・


今日7月23日は桔梗ラルズマートとなりにて・・
午後4時~7時。

久根別旧びっくり市となりにて、
8時~11時

明日24日は午後3時~11時
金堀ボンボンシー

いよいよ夏ですね。

昨日は函館競馬場最終日で花火大会も重なって、
驚異のダブルヘッダーでした・・(//∇//)

昨日の函館競馬は最終日で無料開放&鈴木奈々さんの来場で大変な賑わいでした。
キッチンカーでの出店でしたがテント出店よりも売れました。

どこの店を見ても列、列、列・・・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2014-7-21_19-36-35



そのままの勢いで5時で閉めて6時半には花火会場へ・・・


1時間でバテました・・・( ̄▽ ̄;)


おかげで今日は体が思うように動きません・・(´;ω;`)

多くのお客様にお越しいただいて誠にありがとうございましたm(_ _)m

これからが祭りシーズンなので楽しみですね(//∇//)


あ。
今日は午後4時から久根別びっくり市となりにて営業ちう。
生地がなくなり次第終了です。

明日はお休みいたしますm(_ _)m

函館競馬最終週

7月19日、20日で函館競馬夏開催終了です。

今日はグラスワンダー、スペシャルウィークが、
明日は鈴木奈々さんがゲストでやってきます。

20140719072600435.jpg



明日は6時より函館新聞取材の花火大会があります。
JR函館駅北口で出店します

7月18日

午後5時から久根別の旧びっくり市横で出店しております。

明日の競馬場出店の用意の為、
生地がなくなり次第終了させていただきますm(_ _)m
お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
Twitter
Facebook
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
函館市たこ焼きの移動販売です

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク