ベルフェスタ

五稜郭のべルクラシック函館に来ています。

今日はベルフェスタにお招き頂いて出店しております。
一般販売もしております。

午後5時までです。

20140831105210cec.jpg


すっかり秋になっちゃいました。
ギラギラした夏がないまま終わっちゃった感じですね。

仕事的には暑すぎると困るので助かったりしますが・・( ̄▽ ̄;)

今日は金堀のボンボンシーに来ています。
夜11時まで営業しております。

明日29日と30日は
久根別旧びっくり市となりです。
午後2時~11時まで営業しております。

順延になった花火大会でしたが、
日曜日はたくさんの人出で大盛況でした。

夏のイベントもようやく一区切りがついた感じがします。

スタッフもお疲れモードのため、
昨日は打ち上げを行ってたため昨日はおやすみ致しました。

9月からはまた企業イベントやら各種催し、秋競馬のイベントなどに出店いたします。


通常営業も再開していきますのでよろしくお願い申し上げます。

今日と明日は杉並電停前(旧くいだおれ杉並店跡地)に出店しております。
午後10時まで営業しております。

湯の川温泉花火大会

今日は湯の川温泉花火大会です・・・

が・・・( ̄∇ ̄)

強風のため明日に順延となりました(ToT)

露天はそのまま営業してますのでお立ち寄り下さいませ。

201408231347519ba.jpg

今日は午後4時から久根別の旧びっくり市横で営業しております。
雨の具合で早めに閉店するかもしれません。
ご了承願いますm(_ _)m 

昨日は急遽お休みで更新できませんでした・・( ̄▽ ̄;)
申し訳ございませんm(_ _)m

今日は金堀のボンボンシーさんにおります。
午後11時まで営業しております。

今日は桔梗のパーラーパチパチに来ています。
午後11時まで営業したおります。

お盆を境に一気涼しくなってきました。

8月の忙しさで疲れがなかなか抜けません(;^_^A
夜が寝やすいのがせめてもの救いです(´θ`llll)

今日と明日は久根別の旧びっくり市横で営業です。
午後4時~11時までです

函館八幡宮例大祭

今日と明日は函館八幡宮の例大祭です。

Baidu IME_2014-8-14_11-35-2


毎年大盛況の空くじなしの富くじが今日の目玉。
ご当地アイドルや大道芸、マジックショーなどイベントがあります。

明日は2年に一回の大神輿の行列があります。
階段の駆け上がりは圧巻です。

今回から初の試みで女神輿があるそうです。

Baidu IME_2014-8-14_11-33-49


台風一過

昨夜から今日にかけての台風・・・

函館では久々の驚異でした。
まだ強風は収まってませんが十分に警戒が必要です。


8月11日~13日
午後3時~11時
くいだおれ太閤旧五稜郭店跡地(杉並町おおわき外科となり)にて営業しております。

14、15日は函館八幡宮例大祭です。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク