4月27日〜5月3日

いつもお世話になってます。

また暖かくなってきましたね。
先週桜が開花したんですが早々に満開になった様子です。

お花見を5月の連休に予定されてた方はその頃には桜が散ってるかもです・・(´;ω;`)
まぁ、花より団子というのもありますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


今週からいよいよゴールデンウィークです。




今週の出店案内です。

4月27日はお休みとさせていただきます。

4月28日〜5月2日
正午から午後10時
杉並電亭前おおわき外科となり

5月3日
午前9時30分〜午後5時
函館競馬場にて天皇賞(春)のイベント出店です。

Baidu IME_2015-4-27_15-24-32


4月21日~26日

Baidu IME_2015-4-21_12-57-7


先週末あたりから桜の花が咲いてるのを見かけます。
家の近所の桜の木もようやく色が付き始めました。

函館市では今日開花宣言が出たそうです。
例年より10日くらい早いんでしょうか?
金曜日くらいから花見で賑わいそうですね。



今週の営業案内です。



21日~23日
正午~午後10時
杉並電亭前おおわき外科となり

24日~26日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
午後8時~11時
久根別旧びっくり市となり



4月14日~19日

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換も済み、
草や花も色をつけ始めてきましたね(//∇//)

春の山菜とか食べたくなってきました・・・( ̄▽ ̄;)>





今週の営業案内です。



14日~16日
正午~午後10時
杉並電亭前おおわき外科となり

17日~18日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
午後8時~11時
久根別旧びっくり市となり


19日
午前9時~午後5時
函館競馬場にてイベント出店です。


Baidu IME_2015-4-14_13-5-15



今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

桜花賞

おはようございます。

今日はイベント出店のため
函館競馬場に出店しております。

午前9時30分から午後5時まで営業しております。

20150412084848988.jpg

4月6日~12日

今日は小中学校の入学式ですね。

ブカブカの制服や背中より大きいランドセル姿・・
緊張と誇らしげな顔が何ともかわいいですね。


春イベントも本格的に始まって春本番です。

12日は中央競馬のG1桜花賞があります。
当店も函館競馬場に出店いたします。


Baidu IME_2015-4-6_13-32-48





今週の営業案内です。

6日
午後4時~11時
久根別旧びっくり市となり

7日~9日
正午~午後10時
杉並電亭前おおわき外科となり

10日~11時
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
午後8時~11時
久根別旧びっくり市となり


12日
午前9時~午後5時
函館競馬場にてイベント出店です。


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加数

春到来ですヽ(*´∀`)ノ

昨日から真新しいスーツに身を包んだ新社会人を多く見かけます。

東海大四高校の準優勝で幕を閉じた甲子園春の選抜。
庭に咲く花々。
ランドセルを背負ったかわいい新一年生を見かけるといよいよ春本番ですね。

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m


週末の営業案内です。


4月2日
正午から午後10時
杉並電亭前おおわき外科となり

4月3~5日
正午から午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
午後8時から11時
久根別旧びっくり市となりです。


友だち追加数


LINE公式アカウントのお知らせ

4月1日よりライン公式アカウントによるサービス配信を行います。

出店場所やイベント情報。
お得なクーポンなどのサービスなどを行っていきます。


新規開設記念に伴い、
お友達登録してくだされば、もれなくクーポンが配信されます。

友だち追加数

LINE.jpg


ガラケーやPCでもLINEは出来ます。
是非アカウントとってログインしてくださいね(//∇//)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク