5月30日~6月5日

お世話になっております。

急に気温が上がってきましたね。

過ごしやすくていいんですが、
仕事をするのにはだんだんキツイシーズンになってきました・・( ̄▽ ̄;)。

水分をこまめに摂取しようとするあまり帰ってからお腹がゴロゴロ・・・
イベントでもスタッフに水分摂取を進めるあまりスタッフもお腹がゴロゴロ・・・
何でもかんでも摂取すりゃあいいってもんじゃないんですね・・・( ̄▽ ̄;)。

帰ってからビールが美味しいんでつい、飲みすぎてしまいがちですが、
何故か?ビールを飲みすぎてもお腹がゴロゴロしません・・(//∇//)
が、お腹のポッコリには気をつけねば・・・


今週の営業案内です。

5月30日
午後5時~11時
久根別旧びっくり市となり

31日
都合によりお休みとさせていただきますm(_ _)m

6月1日~2日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

3日
午後5時~11時
久根別旧びっくり市となり

4日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

5日
午前9時20分~午後4時30分
函館競馬場(安田記念でのイベント出店)




5月23日~29日

お世話になっております。

先週末から気温が上がり少し暑いという日がようやく訪れました。

春らしいポカポカ陽気があまりないまま初夏を迎えようとしてる感じがします。
屋外イベントも本番のシーズンです。

今週は北海道日本ハムファイターズの公式戦がオーシャンスタジアムであります。
当店も球場前ブースにて出店いたします。
お天気が心配されるところですが、去年の中止があるので何とか持ちこたえて欲しいですね。


何を隠そう(隠してない)・・
ワタクシ・・道民でありながら熱烈な阪神タイガースファンであります・・・

今週はファーターズの必勝祈願とテルテル坊主で雨をぶっ飛ばしてファイターズの勝利をお祈りします。


今週の営業案内です。


5月23日
午後5時~11時
久根別旧びっくり市となり

24日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

25日
都合によりお休みとさせていただきます。

26日
午前9時~試合終了時刻
函館オーシャンスタジアム特設ブースにて出店

(プロ野球パ・リーグ公式戦
北海道日本ハムファイターズVs千葉ロッテマリーンズ戦)

Baidu IME_2016-5-23_18-23-15

27~28日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

29日
午前9時20分~午後4時30分
函館競馬場
(日本ダービーイベントで競馬場風の広場にて出店)



Baidu IME_2016-5-23_17-58-10

5月17日~22日

お世話になっております。

今週あたりから気温が20度を超えて、ようやく過ごしやすくなってきました。

今週末には五稜郭祭があり、
五稜郭祭に先駆けての中島三郎助祭りがあります。

箱館戦争末期の千代台陣屋として中島三郎助とゆかりのある中島町ですが
近辺の町名にも隊士や偉人の名前が由来されてるそうです。

歴史を紐解くのって実に興味深いですよね。



今週の営業案内です。


5月17日~19日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

20日~21日
午前10時~午後4時
中島廉売ふれあいセンター前
(中島三郎助祭り)

22日
午前9時20分~午後5時
函館競馬場
(オークスでのイベントがあります)

Baidu IME_2016-5-17_14-56-32


Baidu IME_2016-5-17_14-58-23

5月9日~15日

お世話になっております。

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ本格的に暖かくなってきますね。

軽装でお出かけの方が増えてきました
でも夜はまだ肌寒いので風邪などひかぬように気をつけましょう。


今週の営業案内です


5月9日~10日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

11日
お休みとさせていただきます

12日~15日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

5月3日~8日

お世話になっております。

桜も満開!


・・・と言いたいところですが、


せっかく綺麗に咲いた桜も先週末の強風で半分くらい吹き飛ばされちゃいました・・(´;ω;`)

ゴールデンウィーク後半!
遊ぶ方も体を休める方も有意義な時間をお過ごし下さい。

仕事の方も繁忙期を乗り切りましょう\(^o^)/



今週の営業案内です


5月3~5日
正午~午後5時
杉並電亭おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

6日
午後4時~11時
久根別旧びっくり市となり

7~8日
正午~午後5時
杉並電亭おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク