7月27日~31日

お世話になっております。

6月18日から始まった函館競馬も7月24日をもって無事終了しました。
雨と強風で出店が2日中止になりましたが、
トータルでは去年を上回る売上でした。
多くの来場とご来店に改めて感謝申しあげます。

来週からはは函館港まつりが始まって北海道の本格的な夏の到来です。
仕事柄、暑いのはちょっと(かなり)シンドいんですが、
暑さに負けず頑張って行きますね。


今週の営業案内

27日~28日
正午~午後10時
杉並電亭前おおわき外科となり

29日~31日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり


函館競馬ラストスパート!

毎度お世話になっております。

6月18日から始まった今年の函館競馬も7月24日でラストとなります。
2週目の強風でイベントや屋外飲食ブースが中止になったものの、
それを除けば今年は去年より忙しく活気に満ち溢れてる感じがします。

去年の初日に函館競馬場の最多入場者数動員をもたらせてくれたDAIGOさんが今年は最終日に華を添えに来て下さいます。
DAIGOさんは過去2回に来場して下さった時はいずれも大盛況でした。
今年もかなりの混雑が予想されますので駐車場も直ぐに満車になると予想されます。
早めのおこし、または電車、バス等のご利用をオススメします。

残り2回
頑張っていきましょう\(^o^)/



今週の営業案内です

7月20日~22日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

23日~24日
午前9時~午後4時30分
函館競馬場風の広場ブースに出店
(DAIGOさんのトークショーがあります)

Baidu IME_2016-7-20_14-1-55

函館新聞花火大会

お世話になっております。

17日に函館新聞社主催の花火大会があります。
いよいよ北海道の短い夏の本格的な到来を感じます。

暑さとともに熱中症対策もしなければなりませんね。
汗をかく前に水分補給を怠らないように配慮したいですね。


今週の営業案内です

7月12日~15日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

16日~17日
午前9時~午後4時30分
函館競馬場風の広場ブースに出店
(草刈正雄さんのトークショーがあります)

17日午後6時~9時30分
函館朝市(朝市ひろば)
花火大会での出店



Baidu IME_2016-7-12_13-27-50



Baidu IME_2016-7-12_13-32-17

第二回函館競馬

お世話になっております。

競馬場でTVHさんが生中継で競馬場グルメの特集されてました。
当店の前での中継だったので映りまくりだったそうです・・(//∇//)

Baidu IME_2016-7-5_13-51-49


Baidu IME_2016-7-5_13-50-12


さて、
7月に入り熱くなってきましたね。
火を扱う仕事をする者としは難儀な季節になってきました・・(´;ω;`)

函館競馬ではテントで出店してるからまだ大丈夫ですが、
キッチンカーでは暑さ対策が不可欠です。
汗をたくさんかくんですが、さっぱり痩せないのは何故なんだろう・・・( ̄▽ ̄;)?

ビールが更に美味しい季節。
函館競馬を楽しみながらたこ焼きとビールを堪能しにいらしてください。


今週の営業案内です

7月5日~6日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

7日
午後4時~11時
久根別旧びっくり市となり

8日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

9日~10日
午前9時~午後4時30分
函館競馬場風の広場ブースに出店
(10日は仮面ライダーショーがあります)

Baidu IME_2016-7-5_13-54-47
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク