8月31~9月4日

お世話になっております。

昨日は台風により営業が困難なため臨時休業いたしました。

それにしても天災は恐ろしいですね・・・
家にいたんですが家が壊れるんじゃないかと心配するほどに風が容赦なく叩きつけてきました。
農作物に影響がないかどうか心配です。

早いものでもう9月になりますね。
暑い暑いと愚痴ばかり言ってきましたが、
今度は寒い寒いと愚痴をいうようになってくるんですねぇ・・・

その前に夏の疲れが一気に出てきて体に力がはいらない今日この頃です・・・(´;ω;`)


今週の営業案内です。

8月31日~9月2日
午後2時~7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港マルハン向かい

3日
午前10時~午後4時
西桔梗流通ホール
(イワタニ産業さん展示会)

4日
午前10時~午後4時
港町埠頭コンテナヤード
(第5回はたらくのりもの大集合in函館)

Baidu IME_2016-8-31_20-25-54




8月19日~28日

お世話になっております。

夜はだいぶ涼しくなって寝やすくなりましたが、
日中はまだ暑い日が続いていますね~・・・

仕事中はまだまだ扇風機さんから離れることはできませんです・・

まぁ、一ヶ月もすれば「寒い!」とか言ってるんでしょうから、
もう少し我慢して夏の名残りを楽しんで?過ごすとしましょう。


今週末は函館の夏の終わりを告げる「湯の川温泉花火大会」があります。

個人的には毎年「湯の川温泉花火大会」で夏のイベントが一区切りという位置づけです。


オリンピックに夏の甲子園。
終了とともに新学期も始まり夏の終わりですが
北海高校がベスト4進出で熱気がまだやみません\(^^@)/
全国最多の出場回数を誇る北海高校
これだけの古豪でも全国優勝というタイトルがありません。

駒苫以来の真紅の優勝旗を是非北海道に持ち帰って欲しいものです
「頑張れ!北海高校!」

19日~28日までの営業案内です。

19日
午後2時~6時
杉並電亭前おおわき外科となり
7時~11時
久根別旧びっくり市となり

20日
午後1時~10時
湯の川温泉花火大会~なかじま内科クリニックとなり
(荒天時は8/21(日)→8/22(月)→8/23(火)に延期。
8/23(火)までに実施できない場合は中止となります。)

21日、23日~28日
午後2時~6時
杉並電亭前おおわき外科となり
7時~11時
久根別旧びっくり市となり
(花火大会順延の場合は花火大会会場に出店しております)

Baidu IME_2016-8-19_15-15-15

8月9日~15日

お世話になっております。

暑いですねぇ~
連日の猛暑に少々バテております・・・(´;ω;`)

先日、早朝に釣りに行ってきたんですが、
日が高くなりきらないうちに首と腕が真っ赤に焼けてヒリヒリ・・・
普段表に出て仕事しないので日光の弱い体質になっていたものかと驚きました。

まぁ、この暑さもあと1週間程度でしょうけど皆様も熱中症対策には十分にお気をつけくださいね。


今週の営業案内です。

8月9日~13日
午後2時~6時
杉並電亭前おおわき外科となり
7時~11時
久根別旧びっくり市となり

14日~15日
午前10時~午後7時
函館八幡宮例大祭

14日は恒例の富くじの大抽選会
15日は2年に一度のみこし渡御です。
駐車スペースに限りがありますので早めのお越しをオススメします。

函館港まつり

お世話になっております。

北海道らしくない蒸し暑い日が続いてますね。
寝苦しい日が続いてばてそうです・・・

今日から函館港まつりが始まります。
本格的な夏がやってきます。
熱中症対策も怠らずに気をつけましょう。


今週の営業案内です。

8月1日
午後4時~10時
花火大会
函館朝市 朝市ひろば

2日
午後4時~10時
わっしょいはこだて大門コース
大門美鈴さんとなり

3日
午後4時~10時
わっしょいはこだて五稜郭コース
杉並電亭前おおわき外科となり

4日
イベント予備日

5日
大門歩行者天国
午後4時~9時
大門美鈴さんとなり

6日
午後2時~6時
杉並電亭前おおわき外科となり
7時~11時
久根別旧びっくり市となり

7日は都合によりお休みとさせていただきます。


Baidu IME_2016-8-1_12-44-20
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク