2月28日~3月5日

お世話になっております。

早いもので今年も二ヶ月経ちました。
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉で言うなら寒いのはあと2週間くらいということになりますね。
もう少しだけ辛抱して春を待ちましょう。

今週の営業案内です。

2月28日~3月5日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい


2月21日~27日

お世話になっております。

暖かくなったと思ったら冬に逆戻りしてしまいましたね・・・( ̄▽ ̄;)。
このまま一気に春を迎えると思ってましたが、都合よく行かないものです・・
あと一週間で3月ですのでもう少し我慢しましょう。

今週の営業案内です。

2月21日~23日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
金堀ボンボンシー
24日~27日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい

2月14日~19日

お世話になっております。

路肩や小路の雪も解けてきています。
3月に見られる「氷割り」作業がこの時期にあちこちで目にします。
過ごしやすい冬というのは何よりありがたいです。

高校受験のシーズンですが、
受験生が「オクトパス」と「置くとパス」にかけて受験の縁起物?という事でたこ焼きを買いに来ます。
こちらも「合格祈願」を念じながら焼かなければならないですね。

がんばれ受験生!


今週の営業案内です

2月14日~16日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
金堀ボンボンシー

17日~19日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい


冬の花火大会

お世話になっております。

寒さは相変わらずですが雪が少なく気持ち的にもずいぶん助かる感じがします。

今年は雪が少ないのとマイナス10度以上の厳しい「しばれ」もありませんね。
やはり例年より暖かく過ごしやすい冬なのかなと思います。


はこだて冬フェスティバルが始まります。
同時に冬の澄んだ夜空を彩る花火大会が開催されます。
5日間連続で毎日2000発の花火を打ち上げるそうです。
ご家族で、恋人同士で、仲間同士で是非いらしてください。
くれぐれも温かい格好でお越し下さい。


今週の営業案内です

2月7日
正午~7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい

8日~12日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり
6時~9時
朝市ひろば前(国際ホテルの通り)
(冬の花火大会出店)


Baidu IME_2017-2-7_12-57-12
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク