8月19日~23日

私用により3日ほど休みをいただきました。

スッキリしない天気が続いていますね~・・・

釣り仲間に聞いたらオホーツク海高気圧のせい、でいわゆる「やませ」が吹いて、
冷たい空気が流れて雨が降りやすくなってるそうです。

暑いところでの作業なので今年は楽なのはいいんですが・
農作物やいろんな飲食や産業に影響が出てるのか心配になりますね・・・

少し夏らしい天気になってくれることを祈ります。

8月19日~23日の営業案内です。

8月19日
午後1時~10時
湯の川花火大会(中島内科クリニック前)

Baidu IME_2017-8-18_15-51-51

20日
午前10時~午後4時
はたらくのりもの大集合(港町埠頭)

Baidu IME_2017-8-18_15-53-37

21日~23日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港町マルハン向かい


8月8日~15日

続きを読む

函館港まつり

いよいよ8月夏本番です。

港まつりの開催とともに函館の夏が始まりますね。

1日〜5日まで今年の港まつりも熱く盛り上がりそうです。

今週の営業案内です。

8月1日
午後4時〜10時
花火大会(函館朝市、朝市広場)
2日
午後3時〜10時
わっしょい函館(大門美鈴となり)
3日〜4日
正午〜午後10時
杉並電停前おおわき外科となり
5日
午後3時〜8時
大門歩行者天国(大門美鈴となり)
6日
正午〜午後7
杉並電停前おおわき外科となり
8時〜11時
港町マルハンとなり




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク