3月21日〜23日

昨日・・
アップ忘れちゃってました・・( ̄▽ ̄;)

大変申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




もう春のお彼岸だというのに昨夜からまた降っちゃいましたね・・雪が・・
お墓参りに行かれた方はスコップ片手に雪かき作業をしてからの供養となりそうですね。


まぁ、何だかんだいっても4月の声が聞こえてきた訳でありますから、
まとまった雪もこれが最後でしょう。
最後と言っても雪だけは名残惜しくも何ともありませんが・・


雪解け水が夜になって凍るので車の運転はまだ注意しなきゃです。

Baidu IME_2014-3-21_18-22-46



3月21日〜23日の予定です。

21日

午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

22日

午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

23日

午後1時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク