11月17~23日

お世話になっております。


去年はこの時期には初雪がありましたが今年はまだですね。

めちゃくちゃ寒いという日もあんまりありません。
ありがたいんですが、一気に寒くなって一気にドカッと雪が降りそうで怖いです・・・

昨日タイヤ交換を済ませましたが車屋さんの話だと
「まだ交換する人は全体の2割くらい」だそうです。

降ってから慌てないで早め早めの交換がオススメだそうですよ。


今週の営業案内です。

11月17~19日
正午~午後10時
杉並電亭前おおわき外科となり

20~23日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
久根別旧びっくり市となり

23日(月曜日)は勤労感謝の日のため営業します。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク