4月12日~17日

お世話になっております。

ご進学やご就職が済んでいよいよ新生活がスタートしてめっきり春めいて来ました。

桜の便りも徐々に近づいてきて待ち遠しく思える季節です。

朝晩の寒暖差も小さくなってきてはいますが、
風が強い日が続きまだまだ寒い感じですね。

衣服の選択も難しいので体調管理にも十分気をつけていきたいですね。


今週の営業案内

4月12~13日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり。
6時~11時
久根別旧びっくり市となり

14日
正午~午後7時
杉並電亭前おおわき外科となり。
8時~11時
金堀ボンボンシー


15日~16日
正午~午後5時
杉並電亭前おおわき外科となり。
6時~11時
久根別旧びっくり市となり


17日
午前9時~午後5時
函館競馬場
皐月賞でのイベント出店


Baidu IME_2016-4-12_12-48-40

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク