8月31~9月4日

お世話になっております。

昨日は台風により営業が困難なため臨時休業いたしました。

それにしても天災は恐ろしいですね・・・
家にいたんですが家が壊れるんじゃないかと心配するほどに風が容赦なく叩きつけてきました。
農作物に影響がないかどうか心配です。

早いものでもう9月になりますね。
暑い暑いと愚痴ばかり言ってきましたが、
今度は寒い寒いと愚痴をいうようになってくるんですねぇ・・・

その前に夏の疲れが一気に出てきて体に力がはいらない今日この頃です・・・(´;ω;`)


今週の営業案内です。

8月31日~9月2日
午後2時~7時
杉並電亭前おおわき外科となり
8時~11時
港マルハン向かい

3日
午前10時~午後4時
西桔梗流通ホール
(イワタニ産業さん展示会)

4日
午前10時~午後4時
港町埠頭コンテナヤード
(第5回はたらくのりもの大集合in函館)

Baidu IME_2016-8-31_20-25-54




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク