イベント報告&出店案内。

5月17、18日

(株)ビアス様のイベントに招かれました。

初日にアンビリーバボーな強風に各ブースの皆様も悪戦苦闘のご様子・・・
クレープやさんとウチはキッチンカーなので割と風を苦にしないですみましたが・・

なんか・・申し訳ない感じもしないでもない・・・かな( ̄▽ ̄;)?

大道芸人さんのパフォーマンスは寒さも吹っ飛ばしてくれる職人芸がてんこ盛りヽ(*´∀`)ノ

ピエロのグッチさん

初日にいらしてくれたピエロのグッチさん。
風船アートで素早く「たこさん」を作ってくれました(//∇//)

記念撮影をしたら・・・
僕のタブレットのアクセサリーを見て「阪神ファン」であることに意気投合ww


トラちゃん風船も作ってプレゼントしてくれました(//∇//)

トラ風船


このやり取りでもね・・・
彼・・・・・言葉を発しないんです。

プロですよね(//∇//)

何の仕事でもプロ意識の高い人・・尊敬します。


イベントの方は多くの来場者がいらしてくれて大盛況でした。

ビアス様。カーショップニシノ様。並びに提供の業者のみなさまありがとうございました。

Baidu IME_2014-5-21_3-25-33



今週の出店案内です。

5月20日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり


5月21日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

5月22日
午後3時〜11時
金堀ボンボンシー

5月23日
午後2時〜7時
桔梗ツルハドラッグとなり。
8時〜11時
上磯旧びっくり市となり

5月24日
午後5時〜10時
中島廉売ふれあいパーク

5月25日
函館競馬場オークス
午前9時〜午後4時半

函館競馬場にはゲストも来るそうですよ。
来週のダービーも出店します。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お問い合わせフォーム
☎ 090-7056-4914       mail aikokai711@gmail.com
LINE@バナー
友だち追加数
LINE@QRコード
Facebook
QRコード
QR
最新記事
プロフィール

たいこうHT

Author:たいこうHT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク